※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
子育て・グッズ

昨日、息子が下痢まではいかない軟便を6回しました。いつもは普通の💩を1…

昨日、息子が下痢まではいかない軟便を6回しました。
いつもは普通の💩を1日1回なので心配でした。
今日も朝起きてから2時間の間に3回しました。
熱は37.4。保育園に預けても37.5で帰されるし、心配だったから病院に行くことを選びました。

私は今日夜勤明けで、今日の夜も夜勤です。
だから息子が保育園に行ってる間は寝る時間です。
今もめちゃくちゃ眠いけど看病してます。
幸い、大したことはなくかぶれの塗り薬をもらって帰ってきました。

でも同居している実母に、仕事はどうするんだ!そうやって息子を理由にして休むんだろ!って言われました。
勿論、行きます。
急な休みは迷惑かけるし、人手不足なの分かってるから休めません。

でもそうやって言ってもグチグチ文句言ってきます。

なんで?仕事より自分より我が子のこと心配しちゃいけないの?なにが不満なの?
全然意味が分かりません。

コメント