※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★2kidsmama★
ココロ・悩み

義母に頼まれたクルクル回るベット用品を買ったら、義父がすでに注文済みだと言われ、返品できず凹んでいます。みなさんはどう思いますか?

昨日義母にイオンとかで赤ちゃんのベットに付けるクルクル回るの買ってきて‼︎と言われました。その後、義父と義母はネットでクルクル回るやつを見てました。
私は今日近くのイオンにクルクルを買いに行って早速赤ちゃんのベットに付けると、義父に実は昨日注文したんだと言われました。
私は義母にメールして買ってきた事を伝えました。
そしたらあーあ。返品できないの⁉️と言われ、私はすごく凹んでしまいました。私が買ってきたやつではダメなの⁉️なんですぐ返品って言えるの⁉️と思ったら悔しくて泣けてきました。
みなさんはどう思いますか⁉︎こんなことで凹むのは変ですかね⁉︎

コメント

Beibuuu

義母に買ってきて!って言われたんですよね?
なのに買ったら買ったで返品とか...
義父の方をキャンセルすればいいのに
って私は思います。
もう開封しちゃったので返品ムリでーす(ヾノ・∀・`)
で流しちゃいましょ。

ロンロン

いや、ムカついちゃいますよ〜!

義母さんに
「買ってきて‼︎って
言ったのは義母さんでしょ!」と
言いたいですね!

なんでネットで注文したのを
教えてくれなかったのか?とも
言いたいです(*`へ´*)

旦那様には言ってもらえませんか?

私なら旦那にヤイヤイ文句言って
義両親に言ってもらって
義両親が頼んだ分を
返品してもらうかなぁ?

とりあえず嫁が悪くならないように
旦那様に味方してもらうようにしますけど(笑)

★2kidsmama★

最初は勝手くるからって言われたので待ってたんですけど全く買いに行く気配がなくて、昨日面倒くさそうにイオンで買ってきてと言われ、その後ネットで見はじめました。その部屋に私も一緒に居たのに、注文の事は何も言われず。
義妹が8月に出産予定なので、2つあってもいいのでは⁉︎と思ったんですけど、まさか返品っていう返事来るとは思わなかったです。
頭にきたので、ベットから取り外して返品してきますから‼︎と返事したら電話きて、義妹に使うなら大丈夫だよ‼︎と私の機嫌取るように話してきました。

『お義母さん!私に買ってくるよう言ったのにネットで注文しちゃったんですか!?Σ(-∀-;)ご自分の言ったこと忘れちゃったんですか?大丈夫ですか!?心配なんで病院付き添います!』
って真面目な顔で痴呆扱いして心では(ケッ(-_-)クソババア)って思います

★2kidsmama★

私には何も教えてくれないんです。やっぱり嫁だからですかね。
ネットで見てる時も同じ部屋に私もいたのに、注文したよの一言もなしで。
同居は無理だと改めて思ってしまいました。
すごく孤独な気持ちです。

ちびaki♡

なんだかワガママでオイオイ…って感じですね(^_^;)
せっかく可愛い赤ちゃんの為にメリーを買ったのに返品しろなんて頭きちゃいますね( ;´Д`)

また何か言われたら悔しいけどにっこり笑って、二つとも使いましょうよ〜、時々交換すれば良いですよ〜って言ってみるのはどうでしょう?
おじいちゃんの前で、おじいちゃんが買ってくれたね。嬉しいね〜ってお腹に話かけるとコロッと騙されてそれ以上文句言えなくなっちゃいますよ。笑
本気で相手にするとムカついちゃうからちょっとワガママなおじいちゃんおばあちゃんより上手になりましょ!

★2kidsmama★

本当にクソババアですね‼︎
常に上から目線でイラつきます。

★2kidsmama★

本当に頭にきちゃいますよね。本当にワガママじじばばだ‼︎
同居は無理です‼︎

Beibuuu

義妹に使うからって...
ネットで頼んだものを義妹に使えばいいですよね。
頼んだのに忘れるとかお義母さまはそろそろおボケになられたのですね。笑