 
      
      
    コメント
 
            ゆーち
うちの子も生まれて2日目か3日目までおしっこ出なくて心配しました❗️うんちは良く出てたのに、、おしっこが全然出なくて。。
でも、一回出たら順調になりました😊
心配でたまらなかったので、初めてのおしっこ写真撮っちゃおうかと思うほど嬉しかったです😂(勿論思い留まりました)
とても不安だと思いますが、助産師さんも先生もみんな一緒にみててくれてるから大丈夫です❗️不安なら何度でも助産師さん達に相談して不安を吐き出してくださいね😊
 
            香織
赤ちゃんの母乳やミルクの飲みはどうですか?
うちの下の子も生後3日ぐらいまで1日1,2回しか出なくて、相談したら「まだまだ母乳やミルクの飲む量が少ないからかも。」と言われました。
退院する頃には、しっかり出るようになりましたよ!!
おしっこ出ないと心配ですよね…。
これから母乳の分泌もまだまだこれから増えて、赤ちゃんも上手に飲めるようになるので、そうしたら、しっかり出るようになると思いますよ( ´∀`)
- 
                                    はじめてのままり 母乳は確かにあまり上手く吸えてないみたいです。まだ2日目なので退院までにはちゃんとおしっこできるようになってくれる事を祈ります( ; ; )本当不安です😭 - 8月3日
 
- 
                                    ママリ🚗 すいません( ; ; )おしっこでるまで母乳のみでしたか?😭 - 9月9日
 
 
   
  
はじめてのままり
そのような場合もあるんですね!まだ2日目ですし心配しすぎないようにします。