※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
ココロ・悩み

最近になって、生理が普段と違う様になってきました。先々月のことでし…

最近になって、生理が普段と違う様になってきました。
先々月のことでしょうか。
1日目、何時頃だったかちょろっと赤いものがきて、『あ…生理だな。』
しかしそれ以降は一切経血は出ず、翌日もトイレットペーパーにはわからない程度につくくらい。
そして3日目になってドバッと経血が出てきました。
先月は1日目の夜あたりから量が多くなり、3日目の夜まで量は多い感じでした。

が、さて今月、2日目に量は多くなったので夜中心配でパンツタイプのナプキンを履きました。
しかし、朝確認してみるとほとんど出血なし⁉️
その後も量はかなり少ない。
今年41なのですが、ホルモンバランス変わってきているのでしょうか?
最近更年期かと思うほど、気分の浮き沈みは激しかったりします。
寝れないとか火照ってる、動悸が激しいなどはないですが。

コメント