※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
子育て・グッズ

息子が早く起きた朝の離乳食は少し早めるべきでしょうか?

いつも大変お世話になっております。

今朝息子に5時に起きたので授乳したらそのまま起きました。時々こういう日があります。もう離乳食あげようかなぁ、まだ早いかなと思いながら7時半くらいから息子がグズリ出し、お腹空いてそうだなと授乳したら寝てしまいました。多分2時間くらいは寝ると思います。朝の離乳食は大体8~9時にあげてるのですが、お子さんが早く起きた朝の離乳食は少し早めてますか??

コメント

にゃんぴー

うちは普段7時15~30分くらいにあげることが多いんですが早起きして食べれそうなら早めにあげたりしてます🙆

• ゆみ

ゆみ

にゃんぴーさん❤️
    毎日じゃないですし、早めにあげても大丈夫ですかね🤔遅いよりはいいですよね!

• 8月3日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

大丈夫だと思います☆
    ちなみに寝ちゃったりで朝遅くなっちゃったときは軽めにあげてお昼にできるだけ影響ないようにしたり逆にお昼を軽めにしたりして調整してます🙆

• 8月3日
  • ゆみ

ゆみ

にゃんぴーさん❤️
    なるほど❗️うちはまだ2回食なのですが、3回食になったらそうしてみます(*´ω`*)

• 8月3日