※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらくら
妊娠・出産

病院の予定日と実際の予定日が違う場合、どちらを信じるか悩んでいます。排卵日からの予定日をアプリで管理しているけど、成長が遅いと戻るのが嫌だと感じています。

排卵日が確定しているけど、病院で言われた予定日が実際の(排卵日からの)予定日より早い人、どちらに合わせていますか?
私は実際6日ほど早いです!

トツキトオカなどのアプリで今は排卵日からの予定日を入力しています。
今は大きくても成長がゆっくりになって、日数が戻っても気持ち的に嫌だなーと思ってしまっています( ´・ω・`)

コメント

あーちゃん

病院から言われた予定日に合わせてます🙋‍♀️

• おくらくら

おくらくら

私も病院で言われた日に変更します😊
    ありがとうございます☺️

• 8月3日
こなものだいすき

私も4日早いですが病院から言われた予定日にしてます。
でも、時々頭の中で4日遅い日でも考えたりしちゃいます(笑)

• おくらくら

おくらくら

早い方が嬉しいですが、やっぱり考えてしまいますよね☺️
    ありがとうございます😊

• 8月3日
four_u

5日早いですが病院で確定した予定日に合わせました。
会社に提出する産休関係の書類がそれ起点になるので、スケジュール立てやすいかなーと。

• おくらくら

おくらくら

たしかに今のままいくと会社の書類関係など、ややこしくなりますね(>_<)
    ありがとうございます☺️

• 8月3日