※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

旦那さんが朝仕事へ行く前に仲良しする人いますか?男性的にはそれってや…

下ネタですみません。
旦那さんが朝仕事へ行く前に仲良しする人いますか??
男性的にはそれってやっぱりきついですかね?😂

昨日(日曜日)朝仲良しする雰囲気になったんですが娘が起きてしまい出来ず、じゃあ夜また誘われるかな?と思ったんですが旦那は動画観ながらソファーに寝落ちしちゃってました💔
私は夜したかったのに😔
この場合次誘うとしても今日の夜ですよね?😅
恥ずかしながら、昨日の夜するつもりでいたので今もやもやしてます💦笑
朝誘いたいけどやっぱり迷惑ですよね?😂

コメント

rere

2人目が産まれてから
夜もあるし朝もありました(˚ଳ˚)
朝の方が気持ちいいみたいですよ←w

• りりり

りりり

気持ちよさの違いがあるんですね😳笑
    うちの旦那はどうなんだろ!
    コメントありがとうございました😊💗

• 8月3日
くうちゃん

ごく稀にありますが私もしんどいのであまり乗り気では無いです😂
頻度も朝は少ないのでしんどいのか…😅

• りりり

りりり

そうなんですね!
    参考になります🥺💕
    ありがとうございます🌈

• 8月3日
︎︎︎︎۞🖐۞

子供が産まれる前は朝も昼も休憩で帰って来ることあったので出来る時してました😂
その日の夜に本人はする気満々だったけど仕事で疲れて寝落ちした次の日の朝は欲求不満のまま朝勃ちしてさらに興奮するようでそのまま😂
たまに眠くなるみたいですが時間も長時間でないため、逆にスッキリした感じみたいですね😂😂

たまーーにあります。
ただ女は家にいるから多少体は休まるけど男はその後気持ち切り替えて仕事行かないとだしだりぃって言われました🤣 ただ、私が朝じゃないとやる気にならないときがあってその時は休日の朝とかにしてました笑

はる

朝立ちしてるからムラムラするらしく朝する率高めですよ!