※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

そろそろ一旦マツエクおやすみしてマツイクしようかなと思いますがオス…

そろそろ一旦マツエクおやすみしてマツイクしようかなと思いますがオススメのマツイク美容液ありますか😊?

コメント

ぶたまんまん

エマーキットをネットで頼んで使ってますが、2週間程でグンっと伸びました🥰
エグータムと成分はほぼ同じみたいです!!
マツエクずっとしてたので
スッカスカで短かったですが
今は、マツエクなしでもいい感じです💜マツ育オススメです!笑

• ママリ

ママリ

エマーキットきになってました!
    ラッシュアディクトも気になりましたが色素沈着とか赤みとか書いてて
    肌弱いので不安で😭
    よさそうならエマーキットチャレンジしてみようかな〜🥺

• 8月3日
  • ぶたまんまん

ぶたまんまん

エグータムはサロンでしか買えないけど、エマーキットはネットで買えるのでいいと思いますよ〜⭐️
    もうすぐ1ヶ月ですけど、
    今は塗るの中断してます、、
    私的には効果出過ぎて😏

• 8月3日
初めてのママリ🔰

スカルプDのプレミアム
使ってます🙃

★

私はエグータムです!
個人差はあるかもしれませんが、2週間程で見た目でも分かるほど伸びました!

ママリ

私は今までエマーキット使ってました☺️伸びましたよ!ですが量はそこまで増えないのと色素沈着がやばすぎて今はリバイタラッシュ使い始めました🙋‍♀️

ムージョンジョンLOVE

ラッシュアディクト使い始めました!まだ2週間ですが本数が増えてフサフサしてきました🥰

エグータム使ってます!
マツエク続きでスカスカなってましたが
2週間でハリやコシは戻ってきました😊

長さも伸びたし濃くなったしのでそのままマツエクやめれました🥺