※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
子育て・グッズ

ウォーターサーバーで、プレミアムウォーターかコスモウォーターのどち…

ウォーターサーバーで、プレミアムウォーターかコスモウォーターのどちらを契約するか迷っています🧐
使ってる方使い心地はどうですか?☺️

コメント

はじめ

プレミアムウォーター使ってます。子供が生まれる前から契約してるので、継続してますが。 コスモウォーターの方が上にお水をわざわざあげなくてよくて組み上げ式なので楽だと思います!

• みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます!
    やはり下にお水をセットする方が楽チンですよね🧐

• 8月3日
‪ ☺︎︎︎︎

こんばんは(^^)

前はプレミアムウォーター、今はコスモウォーターを使っています!

特に水にこだわりはなかったのですが、プレミアムウォーターは水のタンクを上にセットしないといけなくてそれが重くて大変で💦(変えたのが2年以上前なので、今は改良されているかもしれませんが😅)

コスモウォーターは下に入れるタイプがあるので、楽だし見た目もスッキリして綺麗です✨
何千円か払ったら木目調のにも変えられて、インテリアにも馴染んでいます💗
あと赤ちゃんのミルクもコスモウォーターで作れるので楽ちんです😊♬︎

• みかん🍊

みかん🍊

こんばんは🌙

なるほど、どちらも利用されたことあるのですね😊
    やはり下に入れた方が楽チンですよね😌ちなみに電気代とか料金とか差が出ましたか?🧐

• 8月3日
  • ‪ ☺︎︎︎︎

‪ ☺︎︎︎︎

水のタンク重たいのでやっぱり下の方が楽だと思います☺️
    電気代はおそらく微々たる差なのでよく分かりませんが、お水の料金はコスモウォーターにしてから気持ちあがったような気がします🤔

コスモウォーターもアプリで配送管理できるのですが、配送日の変更の融通がプレミアムウォーターよりきかないです!配送予定日より早めに欲しくても予定日の2日前までしか早められない😂プレミアムウォーターはもっと前倒しできたと思います!それが変えたことで分かった欠点です😂

• 8月3日
  • みかん🍊

みかん🍊

なるほど!そこまで変わりはなさそうですね😁

2日前まで!!そこは融通きかしてほしいですね🤣🤣
    わー迷います😂かれこれ1週間迷ってます😂
    でもコスモウォーター良さそうですね🥰

• 8月3日
ママリ

プレミアムウォーター使ってます!

比べたことないのでわかりませんが、
たしかに上に乗せるのが大変です💦
コスモウォーターは下に置けるというのはいいですね。

アプリで配達日&配達日間隔を指定変更できる、空になったらそのままプラゴミで出せる、チャイルドロックがしっかりしてる、私的に見た目がいい、ミルクが作れる、カップラーメン作れる
っていうところがプレミアムウォーターの良いところかと思います。
↑他社を知りませんが笑

• みかん🍊

みかん🍊

コメント、使い心地の感想ありがとうございます😊
    アプリでいろいろできるのも良いですね!!
    わーますます迷います!笑

• 8月3日
みず

前はプレミアムウォーター、今はコスモウォーターです!
プレミアムウォーターも下に入れるタイプが出てますし、ミルク用の温度で出るタイプもあるみたいですよ😊
うちはドンキでコスモの人に捕まって話を聞いてて2日に1回自動洗浄してくれるので値段が少し高くなるけど変えました!
アプリ等の使い勝手は同じかなーと思います!
からだノートってところでプレミアムウォーターはママ割?があるみたいですよ😊

• みず

みず

ちなみに水の容器は全く一緒で捨てるの楽です(^^)

• 8月3日
  • みかん🍊

みかん🍊

コメントありがとうございます😊
    プレミアムウォーター、マムクラブとうものが下置きタイプのようです🧐レンタル料が発生するのも迷いどころです😭
    今はコスモウォーターなんですね😳自動洗浄良いですよね!
    どちらのサーバーか使ってて良かったですか?☺️

• 8月3日
  • みず

みず

そうなんですよね!
    レンタル料あるし、コスモがまだ契約期間中なのでからだノートの提案をこないだお断りしました😓

使い勝手もそこまで変わりませんがコスモウォーターはチャイルドロックが3つ選べるので楽です!
    うちは水は押したら出るようにして、お湯はボタンを押しながらじゃないと出ないようにしてます😊
    今は完母ですが、ミルクの時は水で割ってたので不便も感じませんでした!
    安さを取るならプレミアムですかねー😅
    本当あまり使い勝手に差がないというか、私は気にならないのでデザインとかですかね?
    今コスモで不便はないです👌

• 8月3日
  • みかん🍊

みかん🍊

そうなんですね!チャイルドロックも重要ですね🤔
    そしてどちらもあまり大差ないようですね😊
    悩んだ末、コスモウォーターに先ほど申し込みしました😁
    詳しく教えてくださりありがとうございました☺️✨

• 8月3日