※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萩ママ
ココロ・悩み

NetflixがPS4でエラーが出て視聴できない。再起動やWi-Fi接続し直しを試したが改善せず。視聴方法のアドバイスをお願いします。

カテ違いでしたらすみません。
PS4をTVに繋いでNetflix、Amazonプライム、YouTubeを観ています。
Amazon、YouTubeは問題なく観られるのにNetflixが最近エラーばかりで観られません。
PS4を再起動したり、Wi-Fiを接続し直したりしてますが、改善されません。
Netflixをスムーズに観られる方法ないでしょうか?
お金払ってるのに観られないので、損してる気分です😓
批判的コメントはご遠慮下さい。

コメント

lmm

Netflixのアイコンのところに合わせて、コントローラーの optionsというところを 押して、アプリ1回終了してみてください。 そうしたら、つきませんか?

• 萩ママ

萩ママ

コメントありがとうございます。
    option試したら、出来ました😭
    コンセント抜いたり、再起動したりやってもダメだったので、助かりました🙏

PS4に有線繋いでも差し込んで下さいしか出なくて、母屋のWi-Fi使ってるんですが、そろそろポケットWi-Fiとか検討した方がいいですかね😅?

• 8月3日
  • lmm

lmm

重くなってくると度々なるので その都度試してみてください♪

なんでですかね🤔 線が壊れてるとかですかね?

母屋のWiFiで快適なら そのままでいいと思いますよ☺️

ポケットWiFiってどうなんですかね? 結局スマホみたいに速度制限もありますし 私ならポケットWiFi持つなら、自宅のネット回線を改善してみますね💦

• 8月3日
  • 萩ママ

萩ママ

ありがとうございます♡

線新しいのにしたのですが、ダメでした😭

風とかだとどうしても電波弱くなるんですよね😅

良く分からないので、調べたのですが、docomo等の大手だと結構値段するんですね💦
    今の所Wi-Fi繋がるので、様子見ようと思います☺️

ありがとうございました💓

• 8月4日