※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のやりたい時の誘い方が雑です。こちらが寝てたり寛いでいたりする…

旦那のやりたい時の誘い方が雑です。
こちらが寝てたり寛いでいたりするところに寄ってきて、おしりや胸を触ってきます。スマホ片手に。。

スマホで何か見てるついでに、雑に体を触ってきます。
妊娠中で寝返るのもしんどいのに、力加減も雑で痛いときもあります。

触ってくるときはやりたい時なので、私もその気があるときはそのまましますが。
こちらにその気がないときは、その雑さにうんざりというか、そんなのでやれると思ってるのかと呆れてしまうというか、イライラします。。

やる気あるの?スマホみながら片手で何なの?と言うと、
体勢的に…とかすぐ言い訳してきますし、
断るとひどい…と私が悪い風に言って拗ねてやめてしまいます。
どうせするなら、夫婦でも雰囲気とか、相手の事を思いやってするのが大事だと思うのですが、
夫婦生活長いとこんな感じになってきますか??

こちらに性欲ないときだと更にイライラしてうんざりで、、

コメント

四太郎

えっ!!
スマホ片手は最悪ですね😱

  • ままり

    ままり

    最悪です!こちらに失礼すぎますよね?

    • 8月3日
  • 四太郎

    四太郎

    失礼とゆうか…
    何と言えばいいのか
    言葉が出ないくらい最低です!
    そんな人いるんですね😂
    いつから
    そんな雑になったのですか?

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    最低ですよね?
    もともとスマホ依存性で四六時中スマホでYouTubeやらニュースやら見てる人なので、割と最初からな気がします。
    どういう神経してるんでしょう。
    スマホみながら誘うの禁止にしていいですよね?

    • 8月3日
四太郎

そうなのですか😳💦

や、普通に禁止にしていいですよ!
ムードも糞もないじゃないですか!!
まるさんのこと何だと思ってるんですか😑
ふざけんのもいい加減にしろ
って感じです!!

  • ままり

    ままり

    そうですよね、今まで何となく見て見ぬ振り?してきましたが、ものすごく雑に感じてムカついてたので。
    はっきりと禁止にします!!

    • 8月3日
  • 四太郎

    四太郎

    自分がその気になれないと
    尚更腹立ちますしね😂
    やるからには
    お互い良い気でしたいですしね😂
    でもずっとそのスタイルなら
    直るにも時間がかかりそうですね😱

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    夫婦の時間なのにスマホ片手で何様だったんですかね、、
    寝る直前までスマホ人間なので直すの大変かもですが、
    今後ははっきり言っておくようにします!笑

    • 8月3日
  • 四太郎

    四太郎

    これからもずっと長く一緒に
    いるんですから
    嫌なことは嫌と伝えて
    直るように頑張ってもらいましょう😣
    まるさんも頑張って下さい💪!

    • 8月3日