※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいな
その他の疑問

産後の下着って皆さんもう普通の下着にしてますか?授乳中なので授乳ブラ…

産後の下着って皆さんもう普通の下着にしてますか?
授乳中なので授乳ブラ使ってますが、セットのパンツはマタニティ用のデカパンで😰お尻がかなり大きくなったのもあり、普通のショーツではなくセットのデカパンが楽で産後からずっとはいてるんですが、、
とはいえ、さすがにお腹のところはゆるゆるなので、いい加減普通のショーツにしようと思ってます。
授乳ブラはそのまま使いたいけど、そうすると上下バラバラになっちゃうので、それがなんとなくやだなーと思って(・_・;

皆さんは妊娠前の普通の下着にしてますか?
それとも授乳ブラとショーツは別のやつでバラバラではいてる方もいますか?
なんとなく気になって質問しました😅笑

コメント

ぶたッ子

授乳中は別々でした😊
授乳終わってから、上下同じのにしました☺️

• しいな

しいな

やっぱり別々になりますよね🤔私も気にせずそれで行こうとおもいます♡
    ありがとうございます😊

• 8月3日
       チョッピー

さほど見せる機会もないのでショーツはガッツリ骨盤サポートでおばちゃんパンツです(;^_^Aまぁデカ尻になるよりはマシと思い、夫は(;゚д゚)アレ誰の??ってビックらしてました。
なので…バラバラです。お誘いある日は可愛いの履きますが~

• しいな

しいな

骨盤サポート‼︎
    美意識高いですね✨
    私も買うべきだなって思ってはいたものの、なんだかんだでそのままになってました😵
    やはり別々になりますよね🤔
    私も気にせずそれでいこうと思います♡
    あと、骨盤サポートのやつも探します‼︎笑

• 8月3日