※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

うちの子ゲーセン大好きで、イオンとか行くと必ず連れて行かれる…アンパ…

うちの子ゲーセン大好きで、イオンとか行くと必ず連れて行かれる…アンパンマンのゲームにUFOキャッチャーやりたがるんだけど、UFOキャッチャーは取れない事のが多いのに取れるって言い切るし😓
ガチャガチャもやりたがるし…

行く度にお金かかるから、しばらくイオン行かない。
そのくせ思い通りにならないと床に寝っ転がって大泣きするし…

2歳児ってこんなもんなのかな( ノД`)…

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こんばんは✨
いやそれすっっっごいわかります😭‼️‼️イオン行ったら蟻地獄のように抜け出せなくなりますよね😭
子供服とか靴とか欲しくてイオン行ってましたが、今はコロナで無いかもですがおもちゃで遊べるコーナーがあってまずそこでつかまり、なんとか買い物終わっても至る所にジュースの自販機やガチャガチャが置いてあるのでなかなか帰れず…うちもしばらくイオン避けてました😭
なんど泣きわめいてるのを抱きかかえて連れ帰ったことか…
子供と行きたくない店ナンバーワンかもしれないです🤣

• ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

おはようございます(^o^)/
    コメントありがとうございます♡

わかってくれて嬉しいです😭🙏イオン行くとわがまま発揮してくるので、行く度に疲れてます笑
    うちは、ゲーセン→ガチャガチャ→おかしのまちおか(スーパーのお菓子コーナー)の流れです💔
    泣きわめいてるの抱っこもしんどいですよね…蹴られるし笑

しばらくイオンは行けなさそうです😫

• 8月3日