※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

休日は保育園に登園させるべきか悩んでいます。保育園に聞くべきか迷っています。皆さんはどうしていますか?

仕事が平日休みで保育園に行かせてる方は仕事が休みの日は登園させていますか?
休みの日は一緒に休んでいることが多いですが今年はコロナもあるし子どもが年少でお友達との関わりも増えてきているので休ませない方がいいのか気になっています。
直接保育園に聞くのがいいことは理解していますがどうしたらいいのか迷っています。
みなさんはどうされていますか?

コメント

チッチ

毎週1日、平日が休みの日がありますが、
私はお休みしています😄

園にもよると思いますが、お仕事がお休みの日は子供も休ませてくださいって所もあります😅

私用がある時は預けたりしますが...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休みの方が子どもは嬉しいですよね。
    うちの子が通っている園は平日休んでいいですよと言う感じなので預からないとは言わない方針です。
    私用のときは私も預けてますがこのコロナの状況では自分の気持ちも迷いが出てしまってます。悩ましいですね。。
    コメントありがとうございます!

• 8月3日