※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベテランでぶ
お出かけ

【実家に帰省するのをやめました】愚痴になります。吐き出させてくださ…

【実家に帰省するのをやめました】
愚痴になります。吐き出させてください。

私は旦那の仕事の都合で今は地元から車で3時間ほど離れた土地に住んでいます。
来週実家に帰省する予定でしたが
私が接客であること
祖父母やまだ生まれて半年の甥っ子がいること
から、先程帰省するのをやめる決断をしました。

来週のことだけを楽しみに仕事を精一杯して
家事も自分なりに頑張ってきました。
大好きな甥っ子に会いたくて会いたくて仕方なかったです。

旦那に抱きついて大泣きしました。
いつ会えるのかな、、、。

コメント

ユラ

帰省したいですよね!
分かります😣
わたしも子供産まれてから一度も帰れてません。。
もし自分が保菌者で帰省して高齢のおばあちゃんに移したら、、そっちの方が後悔する!と思って我慢してます🥺

コロナ流行らせた中国人マジふざけんな!って気持ちで毎日過ごしてます🤫

🐬

今年の帰省予定は全てキャンセルしました😭
もう1年以上帰ってないです・・・
早く普通の日常に戻って欲しいですよね
お互い頑張りましょうね😭

ザト

わかります!
私も一人暮らししている実母がもうあまり長くなくて、お正月以来会うのを控えているので、きちんと話ができるうちに会いたいですが、コロナのせいで会えないので悔しいです😣