※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

横浜市在住でコロナの影響を受け海やプールなどの施設が空いてないとい…

横浜市在住でコロナの影響を受け
海やプールなどの施設が空いてないという認識なのですが、知人などが海水浴してる写真を載せてたりします。
どこかしら入れるのでしょうか?
本人に聞けば早いのでしょうが、やり取りを続けるのが面倒なのでここでお聞きします😅

最近行ったよ!これから行くよ!って方
どこか空いてるところご存知でしたら教えてください!

コメント

ゆー

プールは時間の予約制でやってるところがあるらしいです💦
たぶん海は勝手に入っちゃってるのではと思います、、

ぶるちゃん

今日ニュースで由比ヶ浜の事してました。海の家、監視員はしてないですが海に入らないで下さいという法律がないらしいので規制はしてません。って言ってました。

湘南地区ですが、法律ではないので海には入れますが、市長はずっと海に入らないで下さい!来ないで下さいって市役所の電信版で放送されてます😅
ですが、そのせいで増えたら本当に嫌ですよね💦

下僕

昨日用事があり車で三浦海岸を視察しにいったら、めっちゃ海水浴してる人いました。駐車場は満杯ではなかったですが、普通にみんなテントみたいなの張ったりして水着で楽しんでました💦💦

🌼💞yuyu💞🌼

海が近所ですが、多分勝手に泳いでるんだと思います。
神奈川県は今年の海水浴は開催しないと言っていますし‥
海の家やシャワー室も開いてません。
プールはよみうりランドなどは予約制で開いてるみたいですよー!行く予定はないですが😂