※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

七五三について教えてください!その事情もあればコメントお願いします!①…

七五三について教えてください!
その事情もあればコメントお願いします!

①両家と一緒にやった。

②義両親だけとやった。

③実両親だけとやった。

④家族だけですべてやった。

⑤写真やお参りは家族だけでやったが、別に両家集まれる食事会などの場をもうけた。

単純にどういう方が多いのかな?と思ったので、しつもんしてみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

①両家一緒にやった。

はじめてのママリ🔰

②義両親だけとやった。

はじめてのママリ🔰

③実両親だけとやった。

はじめてのママリ🔰

④家族だけでやった。

はじめてのママリ🔰

⑤写真やお参りは家族だけでやったが、別に両家集まれる場をもうけた。

ぴーちゃん

義母はシングルですが数年前にくも膜下を患い言語障害があります。
いると旦那と義母が絶対に大喧嘩するので、旦那からうちは良いと遠慮されました。

みー

うちは①です✨
前撮りもしましたが、当時お互いの両親とみんなで集合写真とって食事しました✨
うちは近所の幼なじみで結婚したような感じでお互いの両親も子供会の役員とかでよく知ってたので、お宮参りもお互い両親来てたし、七五三もその流れです✨
あとは義両親がうちの両親も一緒に来てねって言うてくれるのもあります✨
費用は全額義両親です✨
うちの両親が払おうとしたらうちの息子貰ってくれてありがたいしこちらで全て払わせてと言われたそうです🤔