※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
サプリ・健康

アドバイス下さい!私には3歳半の息子がいます。息子を産んでから、体型…

アドバイス下さい!
私には3歳半の息子がいます。
息子を産んでから、体型が元に戻らず《むしろ増えてく一方で》、今に至ります。
今は妊娠前より10キロ増えてしまいました。
今まで何度もダイエットしてきましたが、なかなか続かず、自分の意思の弱さに凹む毎日です。
旦那さんにも呆れられてしまって、ひどいことも言われたりします。
なかなか二人目も授かれず、今回本気で体質・体型改善したいと思ってます。
旦那さんも見返してやりたいです。

ダイエット成功経験ある方。
どんなダイエットをしてましたか?

仕事が9:00~17:00までで、家に着くのは18:00になります。
そこから家事などをして、23:00には就寝してます。起床時間は、6:00です。
同じような生活をしていて、できるダイエット《運動など》あったら教えてほしいです。

ずぼらなので、いきなり0から100の事をしても続かないので、少しずつ努力していきたいです。

コメント

ままり

お仕事中でもなるべく
多目に水分をとって
意識して、腹式呼吸。!

甘いものは控えて
普通に三食食べて

今の就寝時間より
遅くならないように
睡眠時間を長くして

お風呂に入る前にでも
一日10回の腕立て伏せ
壁倒立を30秒
体幹を鍛えるとか
数秒、数回を続けられるように

頑張られたら成果は
出てくると思います!!

無理なさらず頑張って下さい^^

• マママ

マママ

返信ありがとうございます。
    体調崩しておりまして、お礼のお言葉遅くなりすみません。
    水分あまり取らないので、こまめに水分取るよう心がけます。
    ストレス発散で、甘いものをよく食べてしまうので、こちらも控えなきゃですね(^_^;)

頑張ります!

• 8月5日