※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

子供の熱を毎日計っているか相談したい。平日は計っていたが、土日は計らなかった。今日38度で驚き、ママ友と会う前に計った。土日も計ることを反省。

子供の熱って毎日計ってますか?💦
今日たまたま熱を計ったら38度で驚きました!
先月から保育園に行ってるので平日は計っていたのですが、土日は特に変わった様子がなければ計っていませんでした💦
今日はたまたま子供連れでママ友と会う予定があったので、念のため計っていこ~と思って計りました!
それがなければ全然いつもの様子と変わりなくご飯も食べるし、元気に遊び回ってたし、発熱に気付いたのが(月)だったかもしれません💦
今度から土日も計ろうと反省しました💦😖💦

コメント

ぴぴこ

38度くらい出ると娘は身体がかなり熱くなるので変だなと思って測ります😅
保育園は行ってないので基本的には測ってないです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

私も保育園行く前は全然計っておらず💦今までも普通にしてたけど、熱があった日があったのかな!?と心配になりました😅

• 8月3日
えるさちゃん🍊

保育園行ってたときは毎朝測ってましたが土日とか休みの日は測ってなかったです😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

土日はうっかりしますよね💦
    しかも今日は平熱だったので、昨日たまたま計ってなかったら保育園普通に連れて行く所でした💦

• 8月3日
のんびり

朝に毎日計ってます😃

• ママリ🔰

ママリ🔰

素晴らしいです!私も反省を活かしてこれからは毎日計ります😢

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

このご時世なので幼稚園では土日祝関係なく毎日検温して記入するのが必須になっているので計っています。

コロナが無ければ体熱い?!って思わない限り計りません💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

幼稚園で土日の検温も必須なのですね!うちの園もそうなればうっかりがなくなるのでいいです😅

• 8月3日