※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お出かけ

香川県の詫間?から丸亀に移転した占いカフェハスハスというお店に行かれ…

香川県の詫間?から丸亀に移転した占いカフェハスハスというお店に行かれたことがある方いらっしゃいますか?😊
薬膳メニューも占いも気になっているのですが、周りに行った人がおらず友達と気になりながらも行けていません。

コメント

さだ

詫間にある時にたまに行ってました😊料理も美味しいですし、占いもしてもらった事あります😊店員さんもオーナーの方も凄く話しやすく好きです☺

• ゆうか

ゆうか

お返事ありがとうございます😊
    占は当たってましたか?😊
    行ったらぜひ占いもしてもらいたいなと思うのですが。。

• 8月2日
  • さだ

さだ

占いは微妙ですね😅統計学みたいな感じで、タブレットに生年月日など入力して結果を見るみたいな感じでした😅タロットの方もいるみたいですが、その人には占ってもらった事はないのでわかりません💦妹も微妙って言ってました😅

• 8月3日