※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😀
家族・旦那

さっき旦那に結婚する相手を間違えたと言われました。本気で言ってない…

さっき旦那に結婚する相手を間違えたと言われました。本気で言ってないと言ってたけど心のどこかでそう思ってたからそんな言葉が出てくるんだなと思いました。

コメント

あん

ひどい。
実家に帰るレベルの言葉です。

• 😀

😀

何度も結婚する相手間違えたんでしょ?って聞き返しましたが根に持つな本気じゃないと言われました。ひどいですよね。

• 8月2日
  • あん

あん

根に持つな、と言っている時点で
    謝る気は無い、本心だもの
    と言っているような物ですよね

• 8月2日
  • 😀

😀

ムカついたのでビンタしました笑

• 8月2日
  • あん

あん

やりましたね😊
    やり返したものの😀さんの心がより傷ついていないことを願います>_<
    元気出してくださいね。

• 8月2日
  • 😀

😀

ありがとうございます。

• 8月2日

相手の本気じゃないは
本心だと思って
生活してます(--;)

ムカつきますよね( )

• 😀

😀

心のどこかでそう思ってなければそんな言葉でてこないと思うので否定されても信じません。

• 8月2日

退会ユーザー

信用ゼロですよね(҂˘̀^˘́)

• 8月2日
チーママおっさん

私も言われたことあります。
本心じゃないとか言ってましたが、思ってなかったらそんな言葉出ませんよねー
でも私も相手間違えたと思っているのでおあいこだなと思ってます

• 😀

😀

本当、酷いですよね。心のどこかでそう思ってたんだなって思いました。

• 8月2日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

そういうことって思ってても口にしませんよね。自分が傷つく言葉には敏感なくせに人が傷つく言葉は平気で口にする…最低ですね

• 8月2日
ゆず

本気とか本気じゃないとか関係なく、言ってはいけない言葉ですよね。

ふざけるな❗️って怒っちゃいます😡

• 😀

😀

旦那は言っちゃいけないような事をたまに発します。
    私も怒ればいいんでしょうけどそんな気になれないんですよね。

• 8月2日
ももかな

なにもなくぽっと出る言葉ではないですよね、冗談で言ってたら正直おかしいと思います。ひどいですね💦

• 😀

😀

旦那に金銭的な事考えたら二人目は難しいんじゃないかな?って話たらそう言われました。私が働けば住む話ですが飲食店なのでコロナで経営悪化してるので復帰が難しそうと話たらそう言われました。

• 8月2日
  • ももかな

ももかな

旦那さんはお子さん2人目ほしいかんじですか?うちも2人目の話が出たりするんですけど、現実問題お金がなぁ…って感じでふわふわな会話で終わります(笑)なかなか今飲食店ってツラいですよね~💦あたしも復帰するとしたら飲食業界なので、厳しいですね~💦

• 8月2日
  • 😀

😀

欲しいようです。一時的に生活が苦しくても給料上がる見込みがあるから作りたいと言っています。ただ私が飲食店なので厳しいです。もしかしたら首になるかもしれません。

• 8月2日
  • ももかな

ももかな

そうなんですね~💦見込みがあってもどうなるかわかりませんからね💦実際上がったらいいですけど、上がるまで苦しくて結局上がらなかった、なんて事になったら大変です💦旦那さんを信用してないわけじゃないですが、お給料も上がって奥さんの不安がなくなったら二人目を考えても良さそうだと思います~💦旦那さん納得してほしいですね💦

• 8月2日

あっそ、私も同じ事思ってたわって言うかもです笑

• 😀

😀

言い返せば良かったのですができませんでした(^_^;)

• 8月2日
2児のママ🌈🧸

最低すぎます。冗談だとしても良くないです。

• 😀

😀

本当酷いですよね。

• 8月2日
  • 😀

😀

ムカついたのでビンタしました笑

• 8月2日
♡

絶対言っちゃいけない言葉ですよね。
私ならあっそう。私も同じこと思ってたよって言っちゃいます!そして実家に黙って帰ります。

• 😀

😀

絶対言っちゃいけない事平気でいいます(^_^;)

• 8月2日
りな

わたしはこの前ゴミ出す日にゴミ袋に余裕あったので、何か捨てたいものある?って聞いたらお前って言われました😂殺意湧きました😂

• 😀

😀

それはひどいですね。本当殺意湧きますよね。

• 8月2日
ひーこ1011

分かりますー!!!
うちもよく失言して、本当はそんなこと思ってない!!!て毎回言いますが、心のどっかで思ってるからそういう言葉が出てくる。そんなこと思ってもなければ出てこない!て私も思ってます😑

• 😀

😀

私もそう思います。

• 8月2日
ぴぃまま

私だったら、翌日には離婚届にハンコ押して旦那の荷物と共に実家に持って行きます 笑
自分が悪くないのに、こっちが出ていくのはしゃくなのでw
チェーンかけて入れないようにしときます🙄

• 😀

😀

私にそんな度胸はないです。

• 8月2日
ゴンザレス

本気で言っていない、冗談だったとしても、人の人格とかを否定する事を言うのは相手に対して失礼極まりないと思います🤔 その言葉を言うって言う事は心のどこかで思っていたんだろうなって同じ立場なら私も思いますもん😞