※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
子育て・グッズ

ストライダーを購入したのですが、プロテクターの購入を迷っています。…

ストライダーを購入したのですが、プロテクターの購入を迷っています。今日やってみたら、転ぶけどそれも経験だし…こう転んだらこう怪我するとかも考えられるかなと。

ヘルメットは、電動自転車に乗る際にかぶっているものを付けているのですが、動画を親に見せたところ、重そうと言われてしまいました。 
皆さんはストライダー用に新しく用意してあるのでしょうか?
よろしくお願い致します。

コメント

たま

お姉ちゃんたちもプロテクターつけずだったので
三女もつけてないです。

•*¨*•.¸¸☆*・゚

自転車に乗る時に被るのと同じヘルメットですよ!

ヘルメットだけであとは何もつけてないです。

たゆと

自転車は普通に転ぶのと違うのでプロテクター膝だけつけてます。