※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日祖母の家に行きました私は旦那が洗車するのと哺乳瓶を忘れたので祖…

今日祖母の家に行きました
私は旦那が洗車するのと哺乳瓶を忘れたので祖母の家に行きました
そして旦那が掃除機をかけなかったのでダイソンやからダイソンの方が吸引力高いよって言ってお願いしましたがしなかったので私がしました。そしてガラスフィルムが手に刺さりえぐれて血がダラダラ出てやばくてでも娘のミルク時間なので頼んだら
小言を言われたりしてあたしが旦那に頼みすぎやら姉と祖母に言われ、なんで?するって言ったの旦那だし血がダラダラ出とる状態でできるわけないじゃないですか?しかも痛いしそしたら姉がきれてきて、「なんお前なめた態度とっとるん?」って言われて
「あんたらの家の事とか知らんけど今そう思ったからいいよるった」て言われたのであたしが「ならなんも知らんとに言わんでよ」といって落ち着いたのですがそこから祖母がミルクあげるのはママの仕事とか言い始めて「なら変わるけんよかっ」て言って娘を抱き抱えてもうイライラしたので帰ろうとしたら
姉がお前はなんでん頼んできよると言ってきたので
「なにを?」と答えたら「ママのとこ行こうとか言ってきたり」って言われて私が「ならあんたは米もってこいだの、コーヒ買ってきてだの、タバコ買ってきてだの色々頼みよるやんかって」言ったら娘抱えてるのに殴ってきて、いらってきたので押し返してその時にも殴られて娘を誰か抱っこしてたのでその間に倒して1発殴って帰ってきましたが私何か悪いことありました?
いっつも奴隷のように扱われそれでも姉だから何も言わなかったけど娘抱っこしてる時に殴られて落ちそうになってイラッとしてしまって、手を出しましたが元とはいえば姉が手出すのが悪くないですか

コメント

らら

お怪我大丈夫ですか?😨

お姉さんは厨二病か元ヤンですか?😅
その状況でミルク頼んで小言を言われたり、子供抱っこしてるのに手を出すなんてありえないです
私ならそんな姉もう二度と会いたくないです

ママリさんは悪くないと思います
私もよくないとはわかっててもやられたらやり返しちゃいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中学の時殴られたり、言われたりしても何も言い返さないんですが、さすがに言われすぎてイライラしてしまってでも姉も子供2人いるんですよ、その子供も一緒に煽ってきてくそがきとかあたしにいってるくんです。私ももう会いたくないです。

• 8月2日
🔰

やり返した事に関して以外は悪いとは思わないです。そもそも旦那さんの子供なわけであって、旦那さんがミルクあげることは当たり前ですよね…しかも主さんは怪我されてるのに。その状況でどうやってあげるんですか💦他所の御家族にこんな事言うのは大変失礼ですが、口も悪いし、赤ちゃん抱いてる抱いてない関係なしに手を出してくるのはどうかと思います。赤ちゃん抱いてたら尚更出したらダメでしょ、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私も手を出したのは悪いですが何発も殴られてどいてもくれなくて押し倒して1発で姉が倒れたので良かったのですが
    母乳なら旦那に飲ませろと言うなら分かりますがミルクなのに、、ほんとですよね、落ちそうで危なくてそれでいらってきてしまって、、。

• 8月2日