※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝昼夜、フランスパンを食べてアクエリアスを飲んでいる女性がいます。気になることがあるようです。

朝フランスパンを一掴み。
昼もフランスパン。
夜残りのフランスパン。

朝昼夜でフランスパン1本…飲み物はアクエリアス二口だけ…

さすがにアカンよな…

コメント

ちぃ

1日くらいならまぁ大丈夫ですが、長く続くと体調崩しやすくなりますよ。

でも、つわりで無理して食べるのも難しいので落ち着くまでは、ゼリー飲料、イオン飲料、サプリで我慢ですね。

はじめてのママリ🔰

できれば水分だけはこまめに少しずつでも取った方がいいですよ。
熱中症も心配になってくる時期ですし予防の為にも。
もし悪阻でしたら栄養面はとりあえず気にしなくて大丈夫です。

もんちゃん

卵のっけたり、ハムのっけたり、ツナ缶、フルーツ缶…
ジャムとか、バターはどうですか?☺️💦

はじめてのママリ🔰🔰

取り敢えず食べる事より、飲むのに重点を置いた方がいいかと💦
飲めないなら点滴を視野に入れた方がいいと思います😷

お大事になさってください😭

はじめてのママリ

つわりの時期は、レアや生の肉や加熱してないチーズ、土のついた野菜などを避けて、食べられるものを食べられるだけで良いと産院で教わりました😊
ただ、暑くなってきたので水分はできるだけ摂ると良いかと思います☺️
私はポカリよく飲んでました😊
ビタミンb6が入っている葉酸サプリなども一緒に摂取すると、少し気分が良くなるかもしれません😊
妊娠初期は、赤ちゃんは母体にもともとある栄養をとっているので、つわりの時期の食事にそこまで神経質になる必要はないそうですよ☺️