※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前のイライラが酷く、今日はイライラ任せに子供に怒ってしまいまし…

生理前のイライラが酷く、今日はイライラ任せに子供に怒ってしまいました。。あとからそんなに強く言わなくてもよかったなと思い、子供に謝りましたが、自分でその瞬間気持ちを抑えられなくて困っています。。
市販の薬や、食べ物とかで何か効き目があったものはありますか?生理前のイライラで病院には通ったことがなくて、小さい子供もいる為通院するのがけっこう大変なので、できれば市販のもので試してみたいです。

コメント

3ママ

私はなのですが、産後からの生理前がイライラ凄くて抑えが効かなくて見兼ねた旦那が命の母ホワイトを買ってきたので飲んだらパタっと治りました
更年期の人が飲むものと思ってましたが、理不尽に当たってしまってた子供の為にももっと早く飲めばよかったとおもいましたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命の母ホワイトは、けっこう飲んでると聞きますね!
    調べてみたのですが、授乳中はダメみたいですね(><)下の子が授乳中で、、😭

• 8月2日
  • 3ママ

3ママ

授乳中だめですね🙅‍♀️
    生理中の下腹部痛や頭痛にもよく効きました(^^)
    授乳中にも飲める漢方などあればいいのですが、力及ばずすみません😅

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!お返事ありがとうございます!
    ぜひ卒乳後に試してみたいです😭
    まずは豆乳とかアーモンドミルクでも飲んで少しはマシになるか見てみようかなと思います😅

• 8月2日