※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

離婚調停中で、婚姻費用を振り込むと息子の写真を要求されていたが、最近は振り込んでも連絡がない。養育費も決まり、不満があるかもしれない。旦那は息子のことを考えていないのか心配。

離婚調停中ですが、毎月の生活費(婚姻費用)を振り込んだ際は必ず振り込んだと言う連絡と共に息子の写真を下さいとか、会わせてくださいという連絡がありました。
今回できちんと婚姻費用と養育費の金額が決まり、今月(7月分なので先月ですが。)振り込んでくるときにまた写真下さいとか会わせてくださいって言われるのかと思えば、それどころか振り込んだという連絡がないまま...
31日に記帳すると振り込まれておりました。2月なら会わせてほしいとか写真くださいと毎回言っていたのに今回は全く何も言われずに振り込まれていていましたが、旦那は別に息子のことを何も思ってないからもう写真下さいとか言わなくなったと思いますか?
憶測ですが、養育費も婚姻費用も審判で私の希望額に決まったのでかなり不満いっぱいなのもあるのかなと予想しております😓

コメント

たんたんママ

なら送らないでいいんじゃないですか?節目に送れば、誕生日とか節句とか

• ママリ

ママリ

やっぱりこちらから送らなくていいですよね?
    正直、面会交流で交通費かかることとプレゼントを買ってあげたいからという理由で養育費をこのくらいの値段でって言ってくるような人なので節目でもこちらから送りたくないです😂

• 8月2日
  • たんたんママ

たんたんママ

ならいいんですよ!お金だけもらっておけば🤟😂

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

そうですね、会いたくないなら会いたくないできちんと養育費を払ってもらえるのならいいですよね😂
    この前、調停中ですが久々に息子と会わせましたが、あやすこともせずはぼ会話もせずに抱っこしているという謎の空気でしたし。笑
    時間が来たからそろそろ帰ると伝えたら、帰り際になって写真撮りだすし...息子の様子を一切聞いてこないからもう1人で立てることも知らない旦那は抱っこしたまま写真を一生懸命息子を撮ってましたが義両親に送るために写真撮ってるだけなんだろうなと感じました。笑
    本当、送りたくないのでこちらからは連絡取りません😂
    ありがとうございます!

• 8月2日
  • たんたんママ

たんたんママ

スパーーっとストレスフリーで行きましょ💜💜

• 8月2日
ママリ

ママリさんに連絡しなきゃいけないくらいなら写真とかもいいやって思ってるか、新しく女ができてお金は振り込むけどもう関係は断ちたいとかですかね、、?
言ってこない限りいいとおもいます、( ᷇࿀ ᷆ )

• ママリ

ママリ

多分関係は断ち切りたいでしょうね😂調停員がこう言っていたと私にラインしてきて、私がその事実を調停員に確認したら全くそんなこと言ってなくて気まずい思い(というか恥ずかしい思い?)を私にさせられたので腹が立ってるのもあると思います。笑
    でも、嘘つく方が悪いので。
    そうですね、行ってこない限りはこちらから何もしないことにします!
    ありがとうございます!

• 8月2日
ままり

新しく女ができたか、
まあいいやと思ってるかどちらかじゃないですかね😳
あっちから言われたらでいいと思います!

• ママリ

ママリ

離婚成立せずにあたらしい女できてたら最低ですよね😂
    でも、養育費はちゃんと支払ってもらうのなら別に新しい女できてそっちに行ってくれるならかまいませんが。笑
    すでに離婚話をしたときに再婚したら減額してもらうとか言ってたので、もし新しい女ができてたら減額してもらうとか言ってくるのでそのうち分かるでしょう。笑
    こちらから一切送らず、向こうから来たら写真は送ることにします!
    ありがとうございます!

• 8月2日