※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやっぺ
妊娠・出産

8周目でつわりが軽くなる、もしくは終わることがあるかどうか相談したいです。最近、食欲が戻り、つわりが軽くなってきたようです。

8周目でつわりが軽くなる、もしくは終わることってあるんでしょうか??もしかして流産?!😭1日夜(昨日の夜)からトマト・ふかしたジャガイモ・そばが食べられるようになって、今日のお昼もサンドイッチを食べました。

7月7日 産婦人科にて胎嚢確認
20日心拍確認
7月18日
〜8月1日昼くらい?つわり有
仕事に行けないくらいの気持ち悪さ
吐き気・食べ物を受け付けない
という感じです。

コメント

ママリ

人それぞれだと思いますよ!
私は5週から10週くらいまででした!

• あやっぺ

あやっぺ

コメントありがとうございます❤️つわり早く終わって欲しいと思いつつ、体調が良くなると不安になり…😞何かと心配がつきものですね😭安心しました!!

• 8月2日
ままま

わたしも8週目くらいでつわりが軽くなりました!それくらいがつわりのピークだと思っていたのに軽くなって不安になってました💦
でもちょっとしたらつわり再開しましたよー!!
赤ちゃんの生命力、信じてあげてください😊

• あやっぺ

あやっぺ

コメントありがとうございます❤️本当に同感です!!今さっき少し気分が悪くなってきて、嬉しいような悲しいような…早く安定期が来て欲しいです😭

• 8月2日

私も一旦軽くなったなぁと思ったら、ここ数日で一気に悪化しました💦
日々変わりますね..

• あやっぺ

あやっぺ

コメントありがとうございます❤️週数近くて心強いです!!絶賛つわり中ですよね…😞終わりが来ると信じて耐えます😭

• 8月2日
まい☆

それぞれかと思います🌟
わたしは9w入ったくらいで治りました(・∀・)

• あやっぺ

あやっぺ

コメントありがとうございます❤️本当に人それぞれなんですね😳先ほど少し気分が悪くなって、嬉しいような悲しいような、って感じです😭早く終わってくれたら嬉しいです…

• 8月2日