※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那頭が悪すぎる勉強できない上に人の気持ちも考えられない言動ばかり…

旦那頭が悪すぎる
勉強できない上に人の気持ちも考えられない言動ばかりで本物の馬鹿だと思う

忙しいときに電話が来て「もしもし今忙しいから少ししか話できないけどなに?」ってでたら「じゃあいいよ後からLINEするね」って電話終了

LINEも来ないからさっきの電話なに?って聞いたら
特に
ってこの言葉だけ
なに機嫌悪いの?って聞くと機嫌悪くないけさっきの電話の出方が嫌だったって

はい?つまりそれは機嫌悪くなってるじゃん
てかたったこれだけでこんな小さなことでいちいち態度に出してくる

それにいちいち付き合ってられない
疲れる

コメント

ママリ

たまにそういう人いますよね😂
めんどくさいですよね😂😂

• もも

もも

ほんと自分の見る目なさすぎて絶望してます
    いや自分もそれなりの人間だから惹かれあったのかもしれませんが、それはそれで絶望です

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

わかります😂😂😂
    わたしも元彼がこんなんばっかりでした😂
    本当色々疲れるんですよね…

• 8月2日
  • もも

もも

正直こんな人初めてです
    旦那以外にお付き合いした人は私より冷静で落ち着きのある人ばかりで、私の話もうんうんと聞いてくれるタイプの人だったので、、、
    なんかいちいちくだらないことで突っかかってきて勝手に気分悪くされても???って感じで疲れました😢

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

わかります
    旦那がうんうんってちゃんと聞いてくれて、解決策とか出してくれるタイプなので、本当元彼くそだなといろんな意味で懐かしさでたまらないです笑
    本当自分の気に入らない事があるとだんまりや突っかかってきたり、勝手にキレる、モノに当たるとかで本当いつまでも子供のままでしんどかったです😅

• 8月2日
  • もも

もも

いや〜見事に結婚相手失敗しました
    こんな人いるんだってびっくりです
    私も"旦那"ではなく"元彼"レベルでサヨナラできてたらここまで苦しまなくて済んだのに😂

• 8月2日