
スマホのSDカードはどこの使用したらいいですか?ドコモ携帯です!何ギガ買えばいいですか?
スマホのSDカードはどこの使用したらいいですか?ドコモ携帯です!
何ギガ買えばいいですか?
- はじめてのママリ🔰(8歳)

3児mama
基本どこでもいいとおもいますが
あたしは安さを重視して
ドンキの安いやつを使ってます!
64GBだったと思います!
写真とか動画の容量にもよりますが、ショップで買うと高いので、電気屋さんでもいいのかなぁーなんても思います🥰

odango
ほぼ全てのAndroidスマホに動作保証があるので、サンディスク製がいいと思います。Speed Class10、UHS Speed Class3と書いてあるものなら、高画質の動画を撮っても保存にかかる時間が短いので、ストレスなく使えますよ。お子さんの写真をよく撮るなら32GB、動画をよく撮るなら64GB、かなり頻繁に動画を撮影していて、撮った動画は全て持ち歩きたいなら128GBが目安かなと思います。価格はAmazonが安いです。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
そーゆーのうといんで!
どんなやつですかね?- 8月2日
-
odango
こんなのでいいと思います。
- 8月2日

はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
コメント