※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が奇声や唸りをあげて困っています。病気ではないか心配で、恥ずかしくてやめてほしいそうです。どうしたらいいでしょうか。

娘の奇声と唸りがひどいです。なんでこんなに叫ぶのでしょうか…😰泣くだけじゃなくて、キイイイイイと奇声をあげまくったり、あ"ーーーーー!!!!と血の底から声出してる!?みたいな声で絶叫したりします。顔真っ赤にして唸ります。恥ずかしくて恥ずかしくてやめてほしいのですがずっとです。なんか病気でもあるんじゃないかと思うほどです。機嫌悪くなるとずっと奇声と叫び声と唸り。反り返って泣くし、抱っことハイハイしてよじ登ってくるから抱っこしても暴れ。叫び。もういやです可愛くない

コメント

ちょこびす

うちの娘、3歳なんですがお恥ずかしいことにいまだ仰け反る&絶叫系のギャン泣きあります💧

少しは会話のキャッチボールができている年齢とはいえ、ギャン泣きが始まると手がつけられず。まるで赤ちゃん返りのようになります💧

昨夜も同じことがあり、体調が悪いのかなとか焦りました。でも数分後にはケロッとご機嫌になったり…親はブンブン振り回されています(-。-;

いつか、いつの日にか、これはいい想い出になるはずだと自分に言い聞かせてます🎈

子供の泣き声って、心臓に悪いし焦るし。かといって逃げられないし。

気を抜いちゃうと大人のこっちが大泣きしそうなくらい、メンタル破壊されますよね。お察しします(T-T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    3歳の子がギャン泣きだともっと声も大きいでしょうし、親は焦りますよね💦
    お外とかでもありますか?
    うちの奇声もとにかくうるさいんですが、そのあ"ーーーー!!!という叫び?が、他の子が出してるの聞いたことないような声で😅本当に恥ずかしい限りです💦
    思い出になる日が来るのでしょうか…😭

• 8月2日
  • ちょこびす

ちょこびす

私もこれまでよその子供さんより、うちの子のギャン泣きはダントツ1位だと思ってきました☺️💦
    小児科へ行っても、どの子供さんより泣いてる印象だったしその声ときたら…駐車場で待ってた旦那にまで聞こえたとか。笑
    でも、泣く子供には子供なりの理由があると思うし(思うようにしてます。笑)、子供の性格や個性なんて十人十色かなと。
    自分をなだめるためにも、少しづつ周りと比べるのをやめました💧
    こうやってあぶら汗かきながら必死こいてやっていることは、絶対に経験値になっていると信じてます✨笑
    嫌でもいつか親を必要としない日はくる、体調壊してでも今を堪能してやると。もうヤケクソみたいですけどね😁笑

• 8月2日