※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
ココロ・悩み

延長保育の方へ質問です。保育園にはいる時間について、先生から指摘はありますか?ありがとうございます

延長保育してるかたに質問です。
保育園は7時30分から預けてるかたは30分前に保育園にはいってますか?
連休明けから延長保育するんですが8時から仕事で間に合うかわからなくてみなさんちょっとはやめに保育園にはいっても先生になにも言われないですか?

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

保育士してました🙋‍♀️
私の働いていた園では7:30が受け入れ開始でしたが、それより前には入れないルールでした。
1人 OKしちゃうと、みんなどんどん早く登園してしまうので😓

みなさん7:30まで車の中で待っていて、開園時間になったらバタバタと預けていました!

ママリ

うちの保育園は7時からです!
7時前は預かってもらえません💦

私は8時から預けたいって書類には書きましたけど、8時前に着いちゃう事もありますし、急なシフト変更で7時半頃預ける事もありますけど、特に言われた事はありません🤔

うちの場合、お迎えが18時以降だと延長保育となり料金が発生するので、延長保育をお願いしていないときに残業になってしまったりでお迎えが18時過ぎるときは連絡を入れています!

みちゃん

みなさんありがとうございます!