※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUーさ
お出かけ

9月か10月に旅行に行こうと思っています。千葉付近、伊豆付近、関東で、…

こんばんは!
9月か10月に旅行に行こうと思っています。
千葉付近、伊豆付近、関東で、赤ちゃん連れて行けるオススメの宿ありませんか?
感想も聞かせてくれたらうれしいです(^_^)

コメント

けぽり

先日マタニティプランで伊東にある花彩亭(はないろてい)というところに行ってきました。2部屋のみのお宿で、どちらも客室露天付き♡マタニティ用品を色々貸して頂きましたが、ベビー用品もかなりたくさん貸し出ししてくれるようです。バウンサー、バンボ、ベビーバスなどの大物からオムツ、ミルトン、お尻ふきまで。私も産後にまたぜひ伺いたいと思っています♡

• YUーさ

YUーさ

回答ありがとうございます(^_^)
    ホームページ?見たらすごく素敵なところでした!
    赤ちゃんが泣いても平気そうだし、初旅行に良い思い出になりそうです。
    ありがとうございます♪

• 7月2日
Yum

千葉でも伊豆でもないんですが(>_<)
鬼怒川の鬼怒川温泉ホテルの赤ちゃんルームに宿泊したことがあります!

観光には日光江戸村や東武ワールドスクエア、猿山などにいきました。

ホテルは朝のバイキングにレトルトの離乳食が置いてあったり、夕食も事前に伝えておくと離乳食を作って出してくれました(*^_^*)
部屋には備品もたくさんあったのでおすすめです!

• YUーさ

YUーさ

日光いいですよね!私ワールドスクエア好きです♪
    赤ちゃんルームっていうのがあるんですね。

• 7月2日
jasmine♡

去年9月に千葉南房総に行きました(*´∀`*)ベビープランがあるホテルで赤ちゃんのおしりふきやらオムツのゴミ箱など全て貸し出ししてくれました!
赤ちゃんに使えるもの(赤ちゃん石鹸、ミネラルウォーター、離乳食、オリゴ糖、子供用冷えピタ、手口拭きetc)のプレゼントまでもらったゃいました٩(ˊᗜˋ*)
離乳食が始まってれば月齢に合わせたおかゆなど用意してくれるみたいです!
朝はバイキングだったんですが、バウンサー貸し出ししてくれてゆっくりごはん食べることができました。
大浴場の脱衣所にベビーベットもありましたよ。希望があればベビーラックも貸し出ししてるみたいでした。
ゆめみさきってホテルです!
仲居さんとかも赤ちゃんにとても優しくしてくれましたよ(*゚ー゚*)

• YUーさ

YUーさ

さっきホームページで見てみました!
    貸し出しがすごいですね。これだけあれば荷物が少しで助かります。

• 7月2日