※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
その他の疑問

妊婦生活もうすぐ6ヶ月のママさん方💗生活は楽しめていますか❓つわりはど…

妊婦生活もうすぐ6ヶ月のママさん方💗
生活は楽しめていますか❓つわりはどうですか❓私はまだ吐き悪阻が時々あり余り妊婦生活楽しめていません💦体調いい時はいいんですがね〜頑張って乗り越えなければなんですが💦みなさんどうですか❓

コメント

えりか

6ヶ月に入りましたが、
たまにやっぱり吐いてしまいます…σ(・´ω`・) 

胎動を感じてる瞬間は、やっぱり幸せですが吐き気が辛いです💔

まりにゃんこ

こんにちは!
私も来週6ヶ月に入ります⭐️

つわりは大分治りましたが、身体のダルさと頭痛、食後の胸焼け等…中々スッキリしません…(´・_・`)
安定期に入ったらあれやって、これやって…と考えていたのに、思うように身体が動かず家事も疎かになりがちで情けないです…

楽しいマタニティ生活…憧れていましたが、現実は中々厳しいのでしょうかね(つД`)ノ

一緒に頑張りましょう!

明後日6ヶ月突入します☆
喉悪阻がまだありますが、体調はよくなりました!喉悪阻は出産まで続くようなので、諦めてます…
妊娠って辛い事も多いですが、早く赤ちゃんに会いたいですね(*^^*)♡

ピンクちゃん

やはりえりかさんもたまに吐きますか😢辛いですよね💦赤ちゃん動いてると幸せですが吐き気は辛いですよね💦お互い頑張りましょう💗

ピンクちゃん

楽しいマタニティー生活憧れですよね>_<実際は厳しいですよね😢ハィ❗️一緒に頑張りましょう💗

ピンクちゃん

喉つわり辛いですね😢
ほんとに赤ちゃんに早くあいたいですね(^O^)
一緒に頑張りましょう💗