※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

33w3dの初産婦です。午前中、スーパーへ買い物へ出かけていて尿意を感じ…

33w3dの初産婦です。

午前中、スーパーへ買い物へ出かけていて
尿意を感じたのでトイレへ
(その前に貧血?のような症状+腹痛、張り有り)

拭くと拭いた箇所のトイレットペーパーがピンクになりました。

でも血尿も出ていないし、
その時におりものも出た感覚なし。
おりものシートも汚れていませんでした。


その後はトイレに行ってもピンクのもの?は付着せず、おりものもいつもと同じ色です。透明から黄緑くらい。


お腹張りやすいのでリトドリン処方されているので服用したら、腹痛や張りは落ち着きました。


今は何も付かないのでとりあえず様子見で大丈夫でしょうか…?

コメント

あい

私は1人目の時怖くて何かあったり胎動がなかったりしたらすぐ病院に電話して行ってました!
そしたら見て貰えるし安心ですよ!

deleted user

不安な時は病院に相談がいいですよ!
ここで、私もそんな症状ありました、
だから大丈夫ですよ、って鵜呑みにするのは
よくないかと思います💦
私もリトドリン飲みながらだったので
電話で相談してました!
たいてい次こんな症状でたらまた電話して
とか、今から病院これますか?
って指示してくれましたよ😊
お大事に♪

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでトイレットペーパーがピンクになり不安になったので病院受診したら、子宮頸管が短くなっていたみたいで、切迫早産の診断のもと、即入院になりました😭💦

お腹の張りやその時まであまり異常を感じずに過ごせていたので気になるようでしたら次の健診を待たずに受診された方が良いと思います😭💦

何も無ければ笑って終わりますが何かあってからでは遅いかと思います(´;ω;`)
ちなみに、助産師さんたちにはしっかり来て偉いよー!と褒められました🙌笑