※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊活

生理予定日が31日で、昨日の朝にわずかな出血がありましたが、生理が始まらず、排卵日は16日で定期的に夫婦生活をしています。生理痛やつわりの症状はないが、いつもと違う状況に不安を感じています。

生理予定日が31日で昨日の朝うっすら出血があったので生理始まるかと思いきや1日経ってもわずかな出血が数度あっただけ…

なんなんでしょう?
排卵日は16日予想で定期的に夫婦生活はしてます!

生理痛みたいなのがなくなんかいつもと違いますが、つわりと思えるような症状もありません😅

コメント

ママになれるかな

排卵日が合っていれば着床出血ではないと思いますが、そういう症状あったという投稿はよく目にしますよ。
・今月は子宮内膜が薄かったため経血が少なかった
・無排卵月経
・妊娠初期に稀にある出血
・流産の前兆
・病によるもの

などの可能性がありますので、検査しないとなんなのか分かりません。

• みずき

みずき

そうですよね💦
    排卵日はアプリ予想でなんとも言えませんが最近はほぼ一定の周期で生理来てたので大きくはずれてないと思います😅

いろいろ可能性はありますよね!
    ありがとうございます!

• 8月2日