コメント
♡にゃん♡
子宮内膜症とかではないでしょうか?
私は出産前ですが生理痛が酷くて、排便時に排便痛がありました。。
気づいた時には7センチ近くてすぐに治療しました。
検査は内診のみで、私の治療方法は手術でした。
それ以外だと、ピルなどでの治療もあるみたいです。
参考になるかわかりませんが、まずは婦人科に行ってみてはどうでしょうか😃?
♡にゃん♡
子宮内膜症とかではないでしょうか?
私は出産前ですが生理痛が酷くて、排便時に排便痛がありました。。
気づいた時には7センチ近くてすぐに治療しました。
検査は内診のみで、私の治療方法は手術でした。
それ以外だと、ピルなどでの治療もあるみたいです。
参考になるかわかりませんが、まずは婦人科に行ってみてはどうでしょうか😃?
「婦人科」に関する質問
旦那さんへの妊娠報告はいつ頃しましたか? もともと多嚢胞性卵巣症候群で生理が不規則なんですが、予定日から2週間経っても生理が来ないので検査薬したらうっすら陽性…。 婦人科の受診予定があったのでエコーも一緒に…
生理前から生理中の情緒不安定が辛いです。 もともとホルモンバランスでメンタルが不安定になりやすかったのですが、産後は特にひどくなったような気がしています。生理の2週間くらい前から小さなことでイライラしたり、…
混合→完ミの方、いつごろ生理再開しましたか?また、母乳をやめてどのくらい経ってからでしたか? もうそろそろで産後4か月になります。これまで母乳少ない(10グラム台)ながら細々続けてきた混合から完ミに向け直母回数…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママ
回答ありがとうございます🙇
調べると子宮内膜症にあてはまるような気がします。
手術されたんですか!だいぶ生理痛、排便痛は我慢していましたか?
手術だと入院になるんでしょうか?
質問ばかりですみません🙇
♡にゃん♡
私はたまたま破裂してしまって😅
緊急手術でした。。
破裂したので開腹手術で8日間の入院でした。
病院によると思いますが、腹腔鏡だと入院も短かった気がします。
生理痛は酷かったです!
腹痛、腰痛、頭痛がピークになるとたってられないぐらいでした😱
薬で我慢してました。。
ちなみに排便痛は生理じゃない時も痛かったです😭