※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

UNIQLOのオンラインショップって何時から販売始まるんでしょうか?七日か…

UNIQLOのオンラインショップって何時から販売始まるんでしょうか???

七日から発売されるUTと鬼滅の刃コラボのTシャツ買いたいんです😌

発売日当日は私が病院通院なので仕事休み取っていて近くに店舗もあるのでお店に並ぶ予定ですがコロナ禍ってのもあり採血なんで時間かかるだろうから念の為オンラインでも購入しようかなと思ってます

鬼滅の刃コラボだったら転売ヤーとか殺到しますかね??

コメント

おだんごかーちゃん

いつも大体10時くらいじゃないでしょうか😊
鬼滅のTシャツ、うちもオンラインで買います😁🎵

• SDluv32♡...*゜

大体10時くらいなんですね(●︎´▽︎`●︎)ありがとうございます。
    オンラインショップとにらめっこしておきます(笑)

• 8月2日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

ただ鬼滅人気なので繋がりにくくなるかもですね😅
    私は可愛い姪っ子に頼まれてしまったので何としてでも買ってやりますけど😤笑

• 8月2日

そうですよね!混戦しそうですね😭
    とりあえず先手打ってお気に入り登録しておきました笑笑

• 8月2日
ペパーミント

前にモンポケのTシャツを発売日にオンラインで買いました。
完了メールが朝7時過ぎに来てたのでそれより以前から発売されるのではないかな?と思います。
何時ごろに買ったか覚えてなくてすみません。

なるほど!朝7時過ぎということは日付変わったあとくらいが1番可能性あるかもですね😅

• 8月2日
  • ペパーミント

ペパーミント

そうですね、、それかGUみたいに深夜って感じかなと勝手におもってます。
    ただ前とまた変わってるかもしれないのでなんとも言えませんが、、、

• 8月2日

GUが朝4時から発売されていたので系列が同じなら時間帯も一緒かなーなんて思ってます😅

• 8月2日
なつお

ガンダムのTシャツ狙ってたときは2時ごろ更新されてました✋