※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
雑談・つぶやき

29週になりました🎵先程(#^.^#)ふだん、もにょもにょ、ポコポコしている私…

29週になりました🎵

先程(#^.^#)
ふだん、もにょもにょ、ポコポコしている私の赤ちゃん😄❤
さっき、めっちゃ波打つ胎動があった(*´ω`*)(*´ω`*)
ぐにょんぐにょん!!!
どうしたのー?って感じ\(^o^)/

あー、お母さん嬉しいよー❤❤❤

胎動にいちいち過剰反応する私!
旦那もちょっと呆れ気味(笑)‼
でも毎日お腹なでなで、話しかけてくれるから私も赤ちゃんも満足(*´ω`*)
行ってきます!のお腹に話しかけ🎵
嬉しいよー(*^^*)

コメント

バジるん

胎動もっと激しくなりますよ(^-^)
うれしい気持ちすごくわかります♡

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    しゃっくりも感じることが出来てにやにやしますね😂
    産まれたらもっとにやにやしますかね♪(笑)

    • 7月3日
。

スラりんさんお久しぶりです(^ν^)♡
私も胎動そんな感じです♡
かわいいですよねー♡
旦那さんも今のうちからメロメロで
赤ちゃんもきっと喜んでますよ(*^^*)

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    お久しぶりです♪
    可愛い可愛い(#^.^#)🎵
    最近は、横になると横になった下っ腹をつっつかれます(笑)
    赤ちゃん狭いとこが好きなのか、
    私に意地悪しているのか…(笑)

    • 7月4日