※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご♡
家族・旦那

そーいえば、もうすぐ主人の誕生日なのですが、みなさんは何かしていま…

そーいえば、もうすぐ主人の誕生日なのですが、みなさんは何かしていますか?

私は毎年しているのですが、主人は私の誕生日は何もしてくれません🤣🤣去年は私が仕事で主人が休みだったのですが、普通に仕事して保育園送り迎えして帰ってご飯作って終わりでした🤦‍♀️

なんか私ばかりしてバカらしいなと思う反面、何してあげようかなと考えている自分もいます。

みなさんがこの状況ならどうしますか?

コメント

ラテ

お誕生日ってお祝いなので、してあげたい気持ちがあれば自分の時やってくれなかったとか関係なしにしてあげればいいと思います。
そして自分の誕生日には何もしてくれない夫の代わりに自分がご褒美として何か買いましょう✨
私なら高いもの買いますw

• りんご♡

りんご♡

正直めんどくさくなってきてる…というか忘れてました🤣🤣この前息子の誕生日だったのですが、自分の息子より自分の誕生日優先して「もうすぐ誕生日たぁ」とかいって祝ってもらう気満々の旦那見てなんか冷めたっていうか…😂😂😂
    どーでもよくなってきたので、忘れたフリしておこうかな笑笑

• 8月2日
  • ラテ

ラテ

人の誕生日祝ってくれないのに、自分の誕生日は祝われる気満々なんですね😅
    忘れたフリいいと思いますよ〜
    何か言われたら
    え?誕生日祝ってくれないからあなたのもいらないのかと思った〜って言っちゃいましょう✨

• 8月2日
  • りんご♡

りんご♡

明日なんですが、ついさっきまでほんと忘れてて思い出さなければよかったと思いました😂😂

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

とりあえずケーキは食べます!笑っ

後は普段と変わらず!
付き合ってた頃から
そんな感じです!笑っ

• りんご♡

りんご♡

ケーキは食べたいですよね🥰

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

うちもですー!
私の誕生日はいつもおめでとうって言われて終わりです😅
なのに旦那の誕生日何あげようかなと考えてしまいます。笑

よくよく考えると旦那が欲しい物、年に何度も買ってるし次の誕生日は無しで行こうと思ってます😊

• りんご♡

りんご♡

うちもです笑
    何度も欲しいもの買ってるのにここぞとばかりに誕生日もせがまれるので私もなしで行こうと思います。

• 8月2日
くうちゃん

最近誕生日で
ご飯を色々作りました🍃🌱
といっても体調崩したので
ローストビーフ、サーモンのカルパッチョ、ホワイトシチューでしたが💦

あとは帽子をサプライズプレゼントしました😇

片方だけってすごく嫌ですがなにかしてあげたいとか思うのでご飯ぐらいは少し豪華にしますかね✧︎

• りんご♡

りんご♡

何しようかな?とか思いながら…あ、そーいや私何もしてもらってなかったわと思い考えました笑笑
    いつも自分自分なのでちょっとこれからもそれが続くと困るので考え中です😂😂

• 8月2日