※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パー子
サプリ・健康

私自身の話なんですがお腹が空くと目眩、思考力低下、手の震えが出ます😭…

私自身の話なんですが
お腹が空くと
目眩、思考力低下、
手の震えが出ます😭

毎回ではなく、
お腹すいたー、で済む時もあります。

たぶん生理前?かなと思うのですが
ダメな時は本当にダメで、
お腹が空くと手が震えて
頭がまわらなくなり
何もできなくなります😭

血糖値が下がるのか?
糖尿病なりかけ?なのか?とか
色々考えたり調べたり
するのですがよくわからず💦

そうこうしてるうちに
平気になるので忘れて
また、あ、今日ダメだってなって
を繰り返してます💧

同じ方いませんか??
旦那に話しても、なにそれ怖い。
と言われて旦那はそんな経験ないらしく。

病気だったら怖い〜と思うんですが
毎回ではないし
ただの空腹で病院行くのも…と
思ってしまって💧

みなさんはありませんか??

コメント

reemii

私もなります💦
でも小さい頃からでお腹すきすぎると頭くらくらしてくるし、手の震えもあるし、何より吐き気が凄いです💦昔からなので気にして無いですが今まで健康診断で引っかかったことないです😀

  • パー子

    パー子

    なりますか!若い時にキツイダイエットしたことあるのでそのせいで低血糖なりやすくなってるのかなぁと不安でしたが💧小さい頃からだったら人間の生理現象ですよね😊
    吐き気わかります!
    私も健康診断は大丈夫なんですよ…🤔
    気にしすぎなくて良いかもしれないですね😊

    • 8月2日
amm

低血糖じゃないですか?
私も気持ち悪い、手の震え、舌のしびれなどあります。

時間凄くかかるけど血糖検査病院で出来ますよ!

さなえ

低血糖かなーと思います。
私もお腹がすいたときにほんとたまにですが倦怠感と手の震え、めまいを感じて何もできなくなることがあります。
ご飯を食べたら一瞬で治ります。

私の場合食生活が乱れてたり、普段の食事量が少ないときになるので、規則正しい食生活を心がけています。

病院に行くべきかなーと思いつつ私も行けてないです💦

はっち

私もよくあります😭
中学生くらいから、お腹が空くとたまになってます💦

病院で健康診断を受けた時に先生に話したら、低血糖だから治療というより無理な食事制限とかしないことかなぁって言われただけでした😣
ちなみに、健康診断の結果は毎回問題無しなのと、今回血糖の検査しましたが、それも異常無しでした🤔

ちゅけ

血糖値の問題で、お酒や食事で変動する時に、震える人は震えるみたいです。私もお腹空くと震えます笑、

おくらくら

私もなります(>_<)
お腹が空くと、ふっと力が入りにくくなり手が軽く震えます😣
職場にも同じような方いてますが、他の人には理解されません😭
なので、仕事の休み時間には何かを食べるようにしています!