※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

2歳の子供の唇が腫れています。昨日保育園から帰ってきた辺りからです。…

2歳の子供の唇が腫れています。
昨日保育園から帰ってきた辺りからです。
その時にはまだあまり気にならなく、
言われなきゃ気づかない程度でした。

それがだんだん晴れが目立ち、
今日起きたらパンパンに腫れていました。

子供は不機嫌でもなく、湿疹等も見られず
ご飯も食べ、よく飲み、普通に遊んでいます。

晩ご飯等も今まで食べた事ある物で
アレルギーでもない気がします。

日曜日のため夜間病院しか空いておらず、
行くべきか、
明日仕事が終わってから夕方行くべきか
どうしたらいいでしょうか。

また、同じような症状になった経験がある方
原因はなんでしたか??

コメント

明日こそ

蚊に刺されたかもしれませんね