※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

お盆休みはどう過ごしますか?1歳9ヶ月児と、9連休です。例年なら両実家…

お盆休みはどう過ごしますか?

1歳9ヶ月児と、9連休です。
例年なら両実家に帰ったりですが今年はコロナで帰ることができないし、、、
とりあえずクッキーの型を買ってみたので一緒に作ってみようかな〜と思ってるんですけどそれ以外は暇です‥
外は暑いし中は感染が怖いし、けどずっーーと家の中は息が詰まる💀
なにかオススメの過ごし方あったら教えてください!

本音は温泉に行きたいよ〜〜〜😭

コメント

miiiik

おうちプールに入ったり
庭でBBQしたり…の予定です!
ほんとすることないですよね😭💦
うちは小学生がいるので
絵日記何描こうと悩んでます😂😂

  • なつ

    なつ

    返事が遅くなりすみません🙏
    BBQいいですねぇ!!
    我が家もプールしよう🙌と思っていたのに風邪ひきました😅
    絵日記頑張ってください💪

    • 8月8日
うーたん

我が家も
お盆休みがないです、、、

午前中は公園へ遊びに出かけてそのままスーパーに寄って買い物、帰宅後はこどもの相手をしながら家事やりつつお昼寝タイム、夕方起こしてお風呂に入りごはんを食べて、寝るの日々繰り返しです😅

たまーに、ごくたまーに、
バスや電車に乗る目的だけつくって
隣駅のスーパーに行ったりとか笑

女の子ですが
めちゃくちゃ乗り物好きです😂

  • なつ

    なつ

    返事が遅くなりすみません🙏
    せっかくの休みだし、楽しいことしてあげたい!って思っちゃうんですよね‥どこへも行けないもどかしさ‥💀
    一緒にバスや電車、娘さん嬉しいでしょうね😍

    • 8月8日
はじめてのママリ

ひたすらプールとお庭あそびです😂庭に滑り台とブランコつくりました笑
気晴らしはドライブ(どこにもよらずに笑)ですね😅

  • なつ

    なつ

    返事が遅くなりすみません🙏
    広い庭で羨ましいです😃
    気晴らしドライブ!笑
    うちもたまにやります🤣

    • 8月8日
myst

お盆休みがない家庭ですが、、、
大体毎日
午前中お散歩行って汗めっちゃかいて
お風呂で水遊び。
からの冷房の効いた部屋で昼寝😂
起きたらご飯食べて
午後も同じサイクルか
電車好きなので
駅まで見に行って買い物して帰る

そんな毎日です😂

暑くても基本外ですねー💦

家の中だと積み木やらお絵かきやらブロックやら、、、
あとはひたすらリトミックやってます☺️

  • なつ

    なつ

    返事が遅くなりすみません🙏
    お散歩お疲れ様です😊
    暑いので気をつけてくださいね!
    うちの娘は外ではあまり歩きたがらず長い散歩ができない😂

    • 8月8日