※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KoharuirO3879
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。子宮口が1㎝で赤ちゃんの頭が下がってきています。胎動が激しくて膀胱が痛く、トイレに頻繁に行きたくなります。赤ちゃんが下がっていると、陣痛まであとどれくらいか気になります。

ただいま、38週2日目の妊婦です☆ミ
おとついの内診で子宮口が1㎝、赤ちゃんの頭もだいぶ下りているとの事でした。
でもまだまだ胎動は激しいですし、まだまだなのかな~って思ったり...
胎動のとき、膀胱あたりがすごく痛いし、何度もトイレに行きたくなります(^^;
赤ちゃんが下がっていると、あとどれくらいで陣痛につながるのでしょうか?

毎日そわそわしてます‼(^^)
ちなみに上の子は39週3日で出産しています☆

コメント

れいちゃんmam

私も娘を39w3dで出産してます\(^o^)/
経産婦さんは早いのかなー?って思ってます!(笑)
参考にならず…すいません( ̄▽ ̄;)

  • KoharuirO3879

    KoharuirO3879

    出産早いといいんですが..
    こればかりは人それぞれみたいだしわからないですね(^^;
    出産頑張ります(^_^)☆ミ

    • 7月2日