※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

旦那からのDVで、お義母さんに相談し警察に連絡。旦那は警察から注意さ…

旦那からのDVで、お義母さんに相談し警察に連絡。旦那は警察から注意され、次回またお酒を酔うほど呑んで暴言だったり、DVした場合は、逮捕と言われてから、2日間一滴も呑みませんでした。ただ、こんな状況でも性欲は、すごい一人でしてました。あきれて言葉でません。
明後日から、旦那は夜勤にはいります。また限度をきめられない人が酔うほど飲まないようになりますか?
教えてください。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

それだけ飲む人が急に飲まないと
いうのは難しいと思います!

  • おーちゃん

    おーちゃん

    ですよね。
    ちなみに、会話もなくなり、、。ある主モラハラも。

    • 8月2日
ヒヨコ

元旦那が酒飲み過ぎるとDVに発展してました。
うちは警察呼んだら現行犯逮捕でしたよ。
正直限度分からない奴は繰り返します。
適度なんて言葉は理解しないと思います。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    即逮捕だったんですね。

    • 8月2日
  • ヒヨコ

    ヒヨコ

    即逮捕でした。
    多分当時妊娠してたし、上の子も蹴られたから尚更かもしれません。

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

飲んで暴れるタイプはどうやったって飲みます😣
叔父がそのタイプで飲んで暴れて窓ガラス割ったり包丁持ち出したりしてました💦
精神病だったんで逮捕はされず何度も入院してましたが結局変わらず30代で亡くなりましたよ。

たんたんママ

そんな酒ぐせ悪いなら酒をたつべきですよね。。飲む資格なし!!
限度がわからないなら一滴ものまないでいただきたい!!
それでも飲むというならまた暴力振るうと思うので離婚されたらどうですか?

クララ

病気なので気合いでどうこうなる問題ではないですね、、、
治療が必要です
目に見えないだけで、そこまでなるのは本当に病気で本人も苦しんでるんですよ

アルコール依存症とゆう病名を調べて下さい
本人一人では治療は出来ません
周りの理解と支えがない限り、繰り返します