※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

川崎市の大師公園に行ってみたいのですが、トイレがどんな状況(キレイ…

川崎市の大師公園に行ってみたいのですが、トイレがどんな状況(キレイや汚い、数か所ある、少ない等…)なのか気になります。
都内から車で行きたいのですが、休日の駐車場は大体何時までに行けば停められますか?
詳しい方いらっしゃったら、コメントお待ちしてます!

コメント

えっこ

公園内にトイレは4箇所あります。
うわぁーって思うほど汚くはないですがすごくキレイでもなく、普通の公園のトイレといった感じです。
気になるようでしたら、川崎大師のトイレが綺麗です✨

駐車場は使ったことがないので詳しくはわからないです、、ごめんなさい💦
ただすごく混んでて、待ち列がいつもできてるイメージではあります。
大師公園周辺に何ヵ所もコインパーキングがありますし、川崎大師の中にも駐車場がありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    10時半頃着いたのですが既に駐車場は10台以上の列ができてました!
    近くのコインパーキング停めれたので良かったです。
    混雑で、思った以上の密ができていたので、また平日の空いてそうな時間帯に行ってみたいと思いました!
    トイレ情報もありがとうございました!

• 8月2日