※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかじんん
妊活

妊娠した際のおりものの変化について、水っぽいけどきいろみがかった少し粘り気のあるおりものや水のような垂れるおりものが出ている状況について、妊娠前のおりものとの違いについて知りたいです。

妊娠したときって、おりものって変わりましたか?
いま、水っぽいけど、きいろみがかった少しねばりのあるおりものが出てます😥でも、そのねばりは精子かもしれないのですが…なんかすごいポタポタと垂れるような水?が出てます😥(排尿はなし…) 
どうなんでしょう?
妊娠前のおりものについてわかる方教えて下さい😥

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

妊娠したときは、黄色い粘りのあるおりものでしたよ!
長女のときは白かったです!
酸っぱい臭いがするかも、、

  • なかじんん

    なかじんん

    ありがとうございます。
    黄色のおりものって大丈夫なんだろうかと不安でした💦

    • 8月2日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    次女の時も黄色だったので大丈夫だと思いますよ😊

    • 8月2日
  • なかじんん

    なかじんん

    それって妊娠がわかってからですか?それとも、わかる前からでしたか?

    • 8月2日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    次女は、わかってから、3女は、おりものが黄色だったので、あ!妊娠した!と思いました😊

    • 8月2日
  • なかじんん

    なかじんん

    そうなんですね。
    やっぱ、そういう変化もありますよね。
    私も妊娠希望なのでもう少し待ってみます!

    • 8月2日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    赤ちゃん、来てくれてるといいですね😍❣️❣️

    • 8月2日
  • なかじんん

    なかじんん

    そうですね。本当にそうおもいます。
    でも、まだまだ始めたばかりなので💦

    • 8月2日
  • ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    ⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

    きっと来てくれますよ😍❣️❣️

    • 8月2日
  • なかじんん

    なかじんん

    ありがとうございます!
    願ってます😁

    • 8月2日
deleted user

妊娠したらおりもの増えました!
水っぽい感じがメインなんですが、たまに粘り気のあるおりものが出てる時あります。
ポタポタ垂れる水はわからないんですが、、、

  • なかじんん

    なかじんん

    そうなんですね。色は何色でしたか?いつ頃から増えましたか?

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    薄い黄色っぽい感じです!
    水っぽさは生理予定日くらいから(すこし周期長めだったので、妊娠5〜6wくらいです)そのすこし後から粘り気のあるおりものが増えました!

    • 8月2日
  • なかじんん

    なかじんん

    黄色っぽい感じですよね?
    私も水っぽいのと少しねんちょうせいのあるものがありますね…。
    まあ、あと一週間様子見ます😥

    • 8月2日
たい

遂先日妊娠がわかったんですが、最近のおりものは黄色くてねばりがある気がします☺️