コメント
退会ユーザー
故意に何かしたとかではないんですよね?
それなら大丈夫だと思いますよ🙂🙌
たろみん★
前のアパートでそんなことがあり、不動産に連絡して直してもらいましたが1円も負担してないです( ^ω^ )
今のアパートも玄関のドアが外れて壊れかけましたが、その修理も1円も負担してないです!!
こっちに原因があれば負担すると思いますが、そうでなければ大家さんの負担になるはずです!
-
rrrmmm
体験談ありがたいです!
そうなんですね\(^^)/
安心しました~!!
早速明日言ってみます!
コメントありがとうございました💕- 7月1日
rrrmmm
はい!普通に生活してただけです😣
安心しました!明日言ってみます!
コメントありがとうございました❤
退会ユーザー
管理会社によってはお金請求しようとしてくるところもあるので、もし言われたら「こっちの落ち度じゃないのになんでお金払わないといけないの!日常生活で壊れるような家貸してるそっちが悪い!」とかゴネたほうがいいですよ(`・3・´)