※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

妊活中で、生理予定日が迫っている女性がいます。排卵日が不確定で、フライング検査で陰性結果が出て不安です。タイミング取りが難しく、希望と不安が入り混じっています。

フライングについてご理解ある方だけ意見ください😣

5月に流産手術して、先月から妊活再開しました。
元々毎月生理が規則正しく来てましたが、手術後の生理も2回共周期通りに来ました。

排卵日が確定では無いのでなんとも言えないですが、予測は2つのアプリで22日と24日になってました。
忙しかったので22日の夜にしかタイミング取れてません😔

生理予定日6日前と5日前に超フライングしましたが、真っ白の陰性でした😇
流産した時も排卵日に1回だけタイミングを取り、生理予定日5日前に陽性反応が出たので少し期待したんですが、やっぱそんな上手くいかないですよねー。

6日が生理予定日なんですが、まだ希望ありますかね?😭
排卵が早まってたら全く希望ないですよね😔
遅れてたとしても1回しかタイミング取れてないし、今月はリセット待ちですかね😔
ずっとチクチクとした下腹部痛と何となくムカムカした感じもあるのに…。
でも陰性ってことはただの体調不良もしくは妄想のしすぎですよね、、はあ。笑


妊活してると一日一日が長く感じます😂😂

コメント

はじめてのママリ

6日ならまだまだ希望はありますよ〜!
ソワソワして気になりますが、もう少し待ちましょう✨

  • まるまる

    まるまる

    希望ありますかね〜😭
    心を穏やかにして待ちます😇

    • 8月2日