※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てに奮闘中で、家事とのバランスが難しい悩みを抱えている方がいます。

子供が可愛すぎて、1日中隣にいてずっと見てたいです😂
息子にミルクあげてゲップさせて1、2時間くらい抱っこしたり一緒に遊んだりしてしまいます💦
気づくと17時…切り替えて夕飯の準備しようとすると、私の顔が見えなくなると泣き出す息子…。顔覗くとキャッキャ言ってくれて、それに構ってあげたくなりダラダラと夕飯の支度してます💦

一応家事はしてますが、掃除とか全くやってなくてそろそろちゃんとしなきゃと思ってますが中々やる気がでません💦

同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

ちぃちゃん

私もそんな感じでしたー!😂✨やっぱり我が子が可愛くて仕方ないですよね☺️
掃除は週末にまとめてやってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛くて仕方ないですね🥺
    ずっとくっついてます笑

    たしかに、週末やると決めたら切り替えできそうです😂

    • 8月2日
deleted user

もう1歳、いやまだ1歳としましょう(笑)

わたしもそんな感じです✨
上に女の子いますが、もう女子なので
自分のあそびに集中しているとわたしの相手をしてくれません(笑)💧

なので今この思いはすべて息子に委ねています(笑)😏

男女で甘え方ちがうので、かわいくて仕方ないのもあります😂😂
相手してーって求められるので抱っこしたらケラケラ笑ってたり(笑)
まだ1歳の息子にわたしは毎日振り回されていますよ(笑)😩😩😩❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子はもう自分の世界がありますもんね🥺
    相手されない日がくると思うと悲しいので、今のうちにベタベタしとこうと思います笑

    • 8月2日
なちょん

はーい🙋
息子のいるリビングだけ掃除機かけるくらいで、掃除全くやってないです。笑
息子が可愛すぎてずっとチュッチュしてます‪w
お昼寝の時も隣で横になって携帯いじってます‪w

抱っこさせてくれなくなるまで私が甘えようと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります😂
    自分と息子のところだけ掃除機サッとかけてます笑笑
    そして、ほっぺをぱくぱくしたり、寝てる時も隣でケータイかTVです笑
    その間に家事しろよって話なんですが😓笑
    同じ方がいて安心しました〜🌟
    私も今のうちにベタベタしておこうと思います笑

    • 8月2日
ママリ

日中は家事なんて何にもしてません😅
ただただ子どものそばにいます。
たまに昼寝中に洗濯物干したり、ちょっと晩ご飯の準備したりしますが、大抵は昼寝中も隣でゴロンとしてます(笑)
私の日中の仕事は、子どもの安全を守ること!と割り切ってます(笑)
そして、夫も良き理解者です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じで安心しました😂笑
    私もずっと寝転んでます笑
    たしかに、その割り切り方いいですね🤔夫に対しての言い訳にも使えそうです笑

    • 8月2日
megu

この投稿をみて同じ方がこんなにも~!
と私も嬉しくなっちゃいました💓💓
本当に本当に愛しいですよね💓
家事なんて必要最低限です~

私も息子がいるので、いつか甘えてもらえなくなってしまうと思うと寂しくて。

この大切な時期を思う存分楽しみましょう😊😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もみなさん我が子はやっぱり愛おしくて仕方ないんだな〜って思いました😍
    たしかに、甘えてもらえなくなる日がくると思うと寂しくなってきますね😭今のうちに楽しみます🌟

    • 8月2日