※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日、子供のプール体験なのですが連れて行ってもいいでしょうか?💧住ん…

明日、子供のプール体験なのですが連れて行ってもいいでしょうか?💧

住んでいる市は、田舎で現時点で判明してるコロナ感染者は数名です。
第1波の頃は0人で、最近出てきました。😔

そのプール体験は、市の室内プールでスイミングスクールをやっているような所で「三密回避の体験コース」として募集されていました。(1か月前コロナ患者0名の時に予約しました)
1時間の体験で、1組限定でうちの子1人のみです。
なので先生と1対1です。

日曜はスクールはありませんが、解放はされているようですので他のお客さんもいる可能性があります。
もし他のお客さんがいたとしても「三密回避のコース」ということで、そこは考えられているんではないかと思います。

うちの子はまだ小さいので普通のプールの横の幼児用プールですると思われます。

注意として、脱衣所の使用を極力避けるために水着は自宅から来てきてくださいとのこと。

みなさんならどうされますか?

家族が水での感染が怖いと言っています。
調べるとプールなどの水での感染は低いとありますが、可能性が0ではないので…💦
もしあからさまに人が多く密状態であればキャンセルして帰りますが…

コメント

あんぱんまん

私ならキャンセルします😭💦

3蜜回避とはいえ行かないです😫

とまと

我が家はスイミングの体験連れて行きます💦

プールに行かなくてもどこでも感染する可能性はあると思うので、連れて行っていいと思います。でも怖いと思うなら、もし感染した時に後悔しそうなので私なら行かないです。